森のホール21でお稽古の後は、ここ大漁船!

2012-01-28 18:40:49 | 松戸の宝物
今夜は一人酒。指示(?)されたのはカウンターでここがまた、一等席!!
目をやると同じカウンターの離れた場所に、つい先程までの合唱指導の学習メモを整理している(らしい)紳士が一人酒。 いいね!

   

板さんが目の前で黙々と作業している。左に見える将棋盤ほどのカウンターが、注文品の受け渡し場所。だから、お客さんの注文した刺身、焼き魚、サラダ、お新香、焼いとり等々が眼の前を通過してゆく。嬉しいじゃないですか。退屈しないし刺身の品々がみんな美味そう!
「寒ぶりが、ヤマ(=オーダーストップ)」というのが、一番早かった。

リザーブの焼酎をと、言ったら「お客さん期日切れです。12月始めまで置いてたんですが」・・・、ガクン・・・「リザーブは2ヶ月間です」・・・ガクン
熱燗大徳利と、寒ぶり600えん・白子ポン酢600円 〆て 2,170円かな。


新松戸へ戻り、ブックセンターで、
経営塾のBOSS最新号(表紙デザインをリニューアルしたよう)と、
雑誌ターザン(肩こり、腰痛特集って、珍しいんじゃないかな。ターザン流の特集を見る)

ZAVASでドリンクしながら、酔い覚まし。
仕上げはプールとサウナで、本日は・・・ヤマ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。