気ままに・まいらいふ♪

日々の小さな出会いを大切に・・・
小さな感動を大きなこころの糧に・・・

 庭のガマガエル

2018年10月05日 | 

ミョウガの中にガマガエルがいました
今年も会えてうれしいよ🙋

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風の後の滝山丘陵 | トップ | Windows10 ペイント3D »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
家にもいます、がまちゃん (ふくちゃん)
2018-10-05 19:23:43
張り合っている訳じゃないけど家にも毎年現われます。去年と同じ人?か分かりませんが
今日も居ました。お早うって言っても返答は
ありませんが逃げない所を見ると彼?も好意を持っていてくれるのでは!
みんなと仲良く出来るといいね
返信する
家にもいました。 (カエル)
2018-10-06 22:00:26
でも、もういません。やっぱりミョウガの辺りに。
毎年、気が付くとその場所に居ました。

ある時、じっと動かないので、葉っぱでつついたら、お腹をプーっと膨らまし、いつの間にか現れなくなりました。怒ったのかな?

何年も来てくれてたのに・・・ふくちゃんもきままさんも、決してつつかないように
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事