川柳、なぞかけ、プラス言葉

シニアユーチューバーです。言葉の館 ホームページ開設しました。ヤフー検索 言葉の館 なぞかけ でヒットします。

👍川柳・・タイプライター風 ③

2024-05-22 13:31:04 | 👍川柳モドキほか
2024/5/22  こんにちわ
デクの坊、シニアすて吉っつぁんです



 
昨日の続きです まだタイプライタ風の表示に挑んでいます
1行のものならちゃんと表示されるまでになりました
 
しかし改行したものはちゃんと動作しません 
Copilot、Gemini、ChatGPT、claude 
ともにできない状態です 
 
また凝りそうなのでちょっと保留になるかも・・・
vol 247
 
ーーー ーーー ーーー
【川柳モドキ】
お題・・・タイプライタ風 ③
 
・スンナリと いきそでいかぬ タイプ風
・風向きが 悪くなったよ タイプ風
・もう少し AI励ます オレがいる
 
ーーー ーーー ーーー
【川柳モドキ 下の句つき】
 
・スンナリと いきそでいかぬ タイプ風
  AIさえも そんなハズでは・・
 
・風向きが 悪くなったよ タイプ風
  切った貼ったを 何度したかや
 
・もう少し AI励ます オレがいる
  これはどうだと またも期待し  🤣💕
 
ーーー ーーー ーーー
【都都逸モドキ】
お題・・・タイプライタ風 ③
 
・どこか見たよな
 関数だして
 4つのAI
 順送り
 
・改行騒ぎで
 朝からAI
 堂々巡りで
 また戻り
 
・よく見りゃコード
 変わっていない
 疲れ果てたか AIも   😗😂
 
・一旦やめて
 リセット掛けて
 同じ質問
 繰り返し
 
ーーー ーーー ーーー
デクの坊、シニアすて吉っつぁんのサイトです
 
 

川柳モドキ 2024年

ブログ投稿した川柳、川柳下の句、都都逸モドキをまとめております 2024年5月 川柳モドキ すて吉っつあん 24年5月21日 お題は・・タイプライタ風 ② 2024/5/21凝りもせず、...

言葉の館

 
 
最後まで見てくれてありがとうございます。
 でわまた
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 💚あたたかな陽射しの午後に | トップ | 🙄なぞかけ・・大先生 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

👍川柳モドキほか」カテゴリの最新記事