川柳、なぞかけ、プラス言葉

シニアユーチューバーです。言葉の館 ホームページ開設しました。ヤフー検索 言葉の館 なぞかけ でヒットします。

BIG MOTOR 10句

2023-07-29 16:51:52 | 👍川柳モドキほか

立ち木が次々と枯れてしまったとさ

 

・立ち木枯れ 会社も枯れて 逝きそうな

・モーターの 軸が外れて 急停止

・行いの 全ては己に 帰り来る

・除草剤 転落助走の 起爆剤

・それ叩け やんやヤンやの 夏祭り

・吊し上げ 今度は自分に 周り来た

・CMは 必要ないな 全国区

・MOTORは 長い月日で 錆びついた

・オラ知らね やめりゃいんだろ 他人事

・助かった 俺の駄作(ダサ句)も 繋がった

・悪名で 名前の通り BIGなり

・膿が出る 叩けば埃 息できぬ

 

 

 

社員は かわいそうだなぁ

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神社仏閣参り と掛けて・・... | トップ | なぞかけ単品 感受性 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

👍川柳モドキほか」カテゴリの最新記事