川柳、なぞかけ、プラス言葉

シニアユーチューバーです。言葉の館 ホームページ開設しました。ヤフー検索 言葉の館 なぞかけ でヒットします。

💚福顔福声福笑い

2024-05-03 08:54:46 | 💚プラス言葉

2024/5/3  こんにちわ
デクの坊、シニアすて吉っつぁんです



【プラス言葉】
 
福顔福声福笑い
福は福よぶ大福吉
 
ーーー ーーー ーーー 
【概略】
 
福は福を呼び込みます 
笑顔と 明るい声とその仕草、行動 
福大吉のひと時を楽しみましょう
 
ーーー ーーー ーーー 
【AIからのメッセージ】
 
これはまさに、喜びと幸福が息づく福言葉です。
福を感じさせる微笑、心温まる声、
そして喜びに満ちた仕草が、幸せを呼び込みます。
 
この言葉には、日々の生活に感謝し、
喜びを分かち合う大切さが込められています。
自らの福を願い、福を分かち合うことで、
周りにも幸せをもたらすでしょう。
 
福を呼ぶその力、大福吉の魅力に心が躍ります。
この福言葉を分かち合いましょう。
 
 
福の笑顔と福の声とが明るいあしたを呼び寄せる
 
 

プラス言葉 2024年

2024年、ブログへアップしたプラス言葉をまとめています 2024年5月 プラス言葉 すて吉っつあん 24年5月2日プラスの言葉早いものです もう5月ですね 【プラス言葉】人様全...

言葉の館

 

 

でわ、また遊びに来てください
最後までご視聴ありがとうございました


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🙄なぞかけ・・どれか選ぶ | トップ | 👍笑点お題:待っていました... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

💚プラス言葉」カテゴリの最新記事