MAX真吉の中年真っ只中~!

バイク大好き!映画大好き!
アクション大好き!文鳥大好き!

深夜の六甲山ドライブ☆

2020-01-20 05:39:48 | 幸せ日記

昨夜遅くにハニーと
ドライブデートしてきましたw

俺の仕事が今週も
またまた夜勤だし
ハニーも月曜日は有給を
取って休みだったので
日曜日の深夜に
ドライブに出かけました。

ドライブといっても
我が家の車は
軽のKeiちゃんw

リンガーハットで
野菜たっぷりチャンポンを食べて
阪神高速で芦屋までビューン!

芦有ドライブウェイで
東六甲展望台へ!


少し雲っていたけど
美しい夜景でした!



雲の隙間から星空も!


ロマンチック~☆

帰りはドンキホーテで買い物して帰りましたw

バイクにも乗ってるぜ~

今週も夜勤なのだ・・・
がんばるで~!
嗚呼、中年真っ只中~!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「野獣処刑人 ザ・ブロンソン... | トップ | 横浜流星の“飛び膝蹴り”が凄い! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿