MAX真吉の中年真っ只中~!

バイク大好き!映画大好き!
アクション大好き!文鳥大好き!

横浜流星の“飛び膝蹴り”が凄い!

2020-01-22 07:50:28 | TV番組、CM、DVD、音楽

俺は映画派なので
デレビドラマは
ほとんど見ないけど
横浜流星と清野菜名の
アクションが話題の
「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」
は毎週録画して見てます。

ミスパンダ? 飼育員さん??

このドラマ、内容はともかくw
毎回アクションがあるので楽しめます。
アクションコーディネーターは
俺のスタントマン時代の師匠、柴原孝典さんです。

今のところ(2話見ただけですが)
アクションシーンは
ちょっと物足りないけど(ゴメンナサイ)
今後さらに凄いアクションが見れることを
楽しみにしています!

いやー、それにしても
やっぱ横浜流星の動きは
キレッキレですね!
この“飛び膝蹴り”めっちゃ凄い!

左の連続パンチから
ノーモーションで両足踏み切りでの飛び膝!
さすが元極真空手世界王者!

俺もさっそくマネしてみたけど
ぜんぜんあかんわw
嗚呼、中年真っ只中~!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 深夜の六甲山ドライブ☆ | トップ | 昔、宍戸錠さんの雪駄を踏ん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿