MAX真吉の中年真っ只中~!

バイク大好き!映画大好き!
アクション大好き!文鳥大好き!

YELLOW CORN & WILD FIRE & ダブルチョコメルツ!

2019-11-17 22:59:51 | バイク関連

2りんかんの「創業祭セール」で
イエローコーンのグローブと
エドウィンのデニム,
WILD FIREを買いました!



このウィンターグローブは
2りんかん限定モデルでリーズナブル!

ショートタイプなので
はめやすいし、かさ張らないので
街乗りやショートツーリング用に買いました。

エドウィンの防風・防寒デニム、WILD FIRE
(ウェストバッグは数年前に買った廃番モデルですが
小型でスタイリッシュなので気に入っています)

WILD FIREは
防風・防寒はもちろん
ストレッチ性も高いので
アチョー!


はいはいw

さっそく北摂の山々を
プチツーリングしてきました~!



紅葉がええ感じに色づいてきましたよ~


帰りにマクドで・・・

ダブルチョコメルツを食べました~!

めちゃめちゃ甘~い!
まいう~!

今週も忙しいけど
がんばるで~!
嗚呼、中年真っ只中~!





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「エンド・オブ・ステイツ」... | トップ | 4DX初体験!「ターミネーター:ニュー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿