MAX真吉の中年真っ只中~!

バイク大好き!映画大好き!
アクション大好き!文鳥大好き!

“ミュータント・タートルズごっこ”のアホ話

2015-02-11 07:33:36 | 日記

前回の記事で“ミュータント・タートルズごっこ”の写真を載せましたが

その時のアホ話を教えてあげましょうw


タートルズのようなマスクを作ろうと

ダイソーでオレンジ色のタオルを買いました。






ハサミでカットしてニンジャ・タートルズ・マスクの出来上がり!

オレンジはミケランジェロです!






さっそくマスクをつけてポーズ!



もっといろいろポーズを変えたりアクション写真も撮ろうと思っていたら・・・

「ちょっと!何よこれ!」とハニーがえらい剣幕で怒ってきたので

「何やねん、」と思って部屋を見渡したら

なんと部屋中、オレンジの糸クズだらけになっていました!



タオルをハサミでカットしたので糸クズがボロボロ落ちてしまっていたのです。

それにこのダイソータオル、めちゃめちゃ糸クズが出るのよ・・・

ハニーは潔癖症というくらいのキレイ好きなので

俺はおとなしくマスクをはずしてお掃除をしました。

おっさんになっても相変わらずのアホな俺です・・・www


今日は建国記念の日で祝日ですね。

でも俺は通常通り出勤です、夜勤ですけどね。

なので今からトレーニングしてシャワー浴びて、寝ま~す。

嗚呼、中年真っ只中~!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ミュータント・タートルズ... | トップ | 東京ノスタルジックメモリー... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
深~く共感U+203CU+FE0F (水やん)
2015-02-12 22:25:02
初めてコメントさせて頂きます。当方、大阪市東住吉区在住1966年8月生max真吉さんと同級生?です。バイク関連でブログにたどり着きました。ブログを拝見させて頂き、歩んだ道は違えどもかなり共感させて頂きました。当方10年程前にリターンしたバイク乗りですが、xr250モタードの購入を検討しています。何か少しでもと思いアドバイスの程よろしくします。
返信する
>水やんさん (MAX真吉)
2015-02-13 07:04:24
はじめまして。
コメントありがとうございます!
1966年8月生まれなら同学年ですね。

こんな自己満足全開で支離滅裂でふざけたブログですが
共感していただいいて嬉しいです。

XR250モタードはいいバイクですよ!
スリムで軽くてどこでも走れるいい相棒です。
でもアドバイスといわれても・・・
メンテナンス関連ならもっとほかのブログやサイトをご覧になった方がいいと思います。
俺はほんとメンテも乗り方も自由気ままでええ加減なので・・・
でもそんなええ加減な俺の乗り方でも
XR250モタードはトラブルはほとんどありません。
でも生産終了から8年経ったのでパーツ類の供給がそろそろ心配ですね。
返信する

コメントを投稿