MAX真吉の中年真っ只中~!

バイク大好き!映画大好き!
アクション大好き!文鳥大好き!

階段落ちスタントごっこ?!

2023-09-30 16:05:31 | 元スタントマン


ジョン・ウィック:コンセクエンスの興奮冷めやらず!

今日の淀トレで
階段落ちスタントごっこ(?)を
やってみました!

 

うわ~っ!

 

痛たたたた・・・w

本気で練習する時は
プロテクターを付けましょう!
俺も若い頃は
バク転吹っ飛びしながら
階段落ちもやってましたよ。
もう怖くてようせんけど・・

右膝のケガは
ずいぶん良くなりました!
短足?わかってるわい!
ほっといてくれ~!w
アクションスタント万歳!
嗚呼、中年真っ只中~!

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ジョン・ウィック:コンセ... | トップ | 「コンフィデンシャル 国際... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ammonite)
2023-09-30 23:32:10
こんばんは。

さすが真吉さん、運動神経抜群ですね。
わたしが同じことをやろうとしたら、
頸椎損傷で再起不能になると思います。
返信する
>ammoniteさん (MAX真吉)
2023-10-01 01:44:47
いやいや
運動神経抜群なんてとんでもないです。
ただのイチビリのおっさんですよw
返信する

コメントを投稿