MAX真吉の中年真っ只中~!

バイク大好き!映画大好き!
アクション大好き!文鳥大好き!

「コンフィデンシャル 国際共助捜査」感想(ちょいネタバレあり)北朝鮮×韓国×FBI

2023-10-01 11:30:05 | 映画

昨夜、
「コンフィデンシャル 国際共助捜査」
という韓国映画を
観てきました!

前日に
「ジョン・ウィック:コンセクエンス」
を観たばかりですが
ストーリー的には
こっちの方がおもろいし
アクションも
かなり凄いです!

「ジョン・ウィック:コンセクエンス」
と公開日が被り、
上映館数も少なく
あまり知られていない
映画だと思うので
予告をどうぞ!

『コンフィデンシャル:国際共助捜査』(9.22公開)本予告


2018年に公開された「コンフィデンシャル/共助」の続編です。

前作に引き続き
北朝鮮のクールな
イケメン刑事(ヒョンビン)と
韓国の破天荒な
ブサメン刑事(ユ・ヘジン)が
再びタッグを組んで
凶悪事件を捜査するのですが
そこへアメリカFBI所属の
これまた超イケメンの
捜査官(ダニエル・ヘニー)も絡んできて
共闘するも
3者3国の御国事情も絡み
一筋縄ではいきません・・・


ハードなアクションあり、
人情あり、笑いありで
おもろかったです!
ミドルテンポのハードロック調のBGMも
カッコよかったです!

少女時代のイム・ヨナの
尻軽(?)演技に笑いましたw

キャラや人物関係などを理解するために
前作を観てから今作を観た方が
より楽しめると思います。

冒頭のガンアクション&カーアクションは
ハリウッド映画並みの凄まじさ!

ここ近年の
韓国エンタメ映画は
ほんまにおもろいし凄いわ!

「コンフィデンシャル 国際共助捜査」
満足度・・・90点


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 階段落ちスタントごっこ?! | トップ | 今日から10月! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿