MAX真吉の中年真っ只中~!

バイク大好き!映画大好き!
アクション大好き!文鳥大好き!

ゲロゲロピー事件(?) その後

2022-01-13 05:26:56 | 日記


先日、アップした記事、
コンビニホットミルクに御用心?ゲロゲロピ~!ですが
その後、ファミリーマートさんから
連絡がありましたので
ちゃんと報告しておきますね。

ゲロゲロピーになった翌日、
ファミマのお客様相談室というところに
連絡していたのです。
土曜日だったので電話相談は休業でしたが
メールで購入店、購入時間、
その後の俺の体調の変化、
などを報告していました。

連休明けの翌日に
購入店の店長さんから
下記のメールがきました。

購入頂いた1/7の機械の清掃、牛乳の交換について確認を
したところ、当日は機械の清掃をAM3時~4時頃に実施しており、
その際に牛乳の処分、交換を行っております。
また、牛乳の賞味期限については、機械の清掃後、牛乳を補充する際に
賞味期限の確認を行ったうえで、期限内の牛乳を使用しており、
ストックの牛乳の保管についても冷蔵庫の中で適切に保管をしております。
また、当日ご購入いただいたお客様から現在までで同様のお申し出は
頂戴をしておりません。
今後についても引続き、商品管理には管理体制の徹底、強化を努めて
まいります。
 最後に、お客様のますますのご健勝をお祈り申し上げ、書中にてご返
事させて頂きます。

ということなので
お店側に落ち度がなく、
他のお客様からも同様の相談がないのであれば
とりあえず安心というか納得しました。
俺の体調も翌日にはすっかり良くなったし
もう気にしていません。
しかしあのゲロゲロピ~の
原因は一体何だったんだろう?

ハニーが言うには
ウィルス性の腸炎だったんじゃない?
ということですが
腸炎ならもっと
酷い症状になったと思うけど・・・
今となっては調べようがないし・・
とりあえず手洗い、うがい、
飲み物、食べ物、いろいろ用心します!
嗚呼、中年真っ只中~!

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022年初六甲山ツーリング! ... | トップ | ありがとうPayPay! ありがと... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿