MAX真吉の中年真っ只中~!

バイク大好き!映画大好き!
アクション大好き!文鳥大好き!

コンビニホットミルクに御用心? ゲロゲロピ~!

2022-01-08 13:03:54 | お菓子・飲み物・ファストフード

コンビニのカップの
ホットドリンクって
熱くて美味しくて
手軽で便利ですよね~
俺もよく利用します。

ほとんどホットコーヒーを
注文するのですが
たまにホットミルクも注文します。
ローソンやファミマでは
ホットミルクもあるのです。
ホットミルクは
クリーミーな泡が口あたりよく
ほんのり甘くて
美味しいのですが・・・

昨日、ファミマの
ホットミルクを飲んで
体調を崩してしまいました・・・
激しい下痢と嘔吐を繰り返して
ヘロヘロになってしまいました。
ホットミルクが原因とは
断言できないかもしれませんが
ホットミルクを飲むまでは
体調も良好でめちゃめちゃ元気でした。

飲んだ時は何も違和感を
感じなかったのですが
2時間くらい経ってから
胃腸がムカムカと気持ち悪くなり
激しい下痢と嘔吐を繰り返しました。
昨夜は仕事が夜勤で
ギリギリの人数で回しているし
俺は夜勤の責任者なので
仕事を早退することができなかったのです。
トイレに何度も駆け込みながら
なんとか仕事はやりとげました。

今は体調も良くなり
大丈夫なのですが
やはりあのホットミルクが
原因だと思っています。

ホットミルクを買ったファミマに
電話で問い合わせたところ、
アルバイト店員しかいなかったので
責任者に連絡を取っている最中です。
まあもう体調は良くなったので
口うるさくクレームを
つける気はありませんが
ホットドリンクの機械の
清掃、メンテナンスや
中身の入れ替え、賞味期限などに
落ち度はなかったのか
など聞いてみたいと思っています。

とりあえずもう俺は
コンビニのカップの
ホットミルクは飲みません!

みなさまも御用心して下さい。
嗚呼、中年真っ只中~!









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 電熱グローブだけでは・・・ | トップ | 角川映画祭にて「二代目はク... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿