MAX真吉の中年真っ只中~!

バイク大好き!映画大好き!
アクション大好き!文鳥大好き!

2022年初六甲山ツーリング! ソバット&ソバット!

2022-01-11 05:07:25 | Vストローム250

3連休ラストの昨日は
この時期にしては暖かく
めっちゃええ天気でした!
なので今年初の
六甲山ツーリング!



15時頃、
標高530m付近で7℃


路面凍結はありませんでしたが
山頂近くの道路脇には
雪が残っていました。

一日中日陰の場所なんかは
路面凍結しているかもしれないので
路面をよく見ながら
慎重に走りました。


六甲山山頂は931m


昨日の15時~16時頃の
山頂付近の気温は
4℃~5℃くらいだったと思いますが
風も無く、ぜんぜん寒くなかったです。


山頂近くの展望スポット



おおー!
めっちゃ気持ちええ~!



思わずローリングソバット!



もう一発!w

ローリングソバットは
俺のピースサインみたいなものなので
楽しい時は連発します!
ウザイ?www

昨日は天気も良くて
この場所も空いてて
じっくり写真も撮れました!





表六甲ドライブウェイは
路面状態も良好で
気持ち良く走ってきました!


昨日は陽が落ちても
あまり寒くなかったです。


電熱グローブじゃなくても
ぜんぜん平気でした。


六甲山を下りて
六甲アイランドや摩耶埠頭を
のんびり走りました。



今日からまた寒くなるそうですね~
体調管理に気をつけよう~!
オミクロンっちゅうのにも
気をつけなければ!

さて、3連休は
しっかりリフレッシュできたし
今日からお仕事、がんばろー!
嗚呼、中年真っ只中~!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 角川映画祭で「戦国自衛隊」... | トップ | ゲロゲロピー事件(?) その後 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿