MAX真吉の中年真っ只中~!

バイク大好き!映画大好き!
アクション大好き!文鳥大好き!

CCM?

2021-07-02 05:02:56 | バイク関連

いつの間にやら
7月に突入!

東京オリンピック、
何が何でも開催するのね・・・
いろいろ大変やろうけど
安心安全の大会目指して
がんばってねー

俺はオリンピックよりも
映画の方が大切!
もう緊急事態宣言なんかで
映画館を休業にしないでね!

さて、本日より
「ゴジラvsコング」公開!
俺は土曜日に
観に行きまーす!

「ゴジラvsコング」よりも
楽しみにしているのが
7月8日公開の
「ブラック・ウィドウ」!
スカヨハ大好き~!

ブラック・ウィドウに
登場するこのバイク、
何ていうバイクか
わかります?

ドゥカティ?トライアンフ?
ファンティック? SMW?

バイク好きの俺ですが
実は俺もこのバイク、
どこのメーカーのバイクか
わかりませんでした。

ネットでいろいろ
調べたところ・・
イギリスのCCMという
メーカーのバイクらしいです!

個性的でカッコイイですね!
水冷シングル600cc
軽量な車体に55hpのハイパワー!
超楽しそう!
乗ってみたい~!

CCMのバイクは
日本ではまだ
あまり知られていないので
この映画で知名度上がるかもね!

最近の海外メーカーは
スクランブラーや
トラッカー系の
かっこいいバイクが
増えましたよねー!

俺のVストちゃんも
オンもオフも走っちゃうので
スクランブラーとも
言えるのですw

あっ、Vストロームは
カテゴリー的には
アドベンチャーか。
まあ、何でもええやん!w

梅雨真っ只中で
鬱陶しいですが
みなさま、素敵な週末を~!
嗚呼、中年真っ只中~!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しい防水透湿ライディング... | トップ | フロントブレーキのメンテ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿