MAX真吉の中年真っ只中~!

バイク大好き!映画大好き!
アクション大好き!文鳥大好き!

フロントブレーキのメンテ

2021-07-03 12:24:11 | Vストローム250

先週、六甲を走っていた時に
フロントブレーキの効きに
ちょっと違和感があったので
今日はブレーキのメンテ。

パッドを外してみると
パッドがかなり減っていました。

まだもうちょっとイケるかなと思ったけど
厚みが1mmだったので
新しいパッドに交換。


キャリパーピストンもきれいにして

ピンも磨いて
グリス塗布しました。



ブレーキフルードも入れ替えて




エア抜きもしっかりやりました。


早速、慣らしがてら走ってきたけど
エエ感じになりました。


俺のVストちゃんは
ABS無しモデルなので
ブレーキの効き、フィーリングは
シビアにメンテしないとね。

俺としたことが
なんかオチのない
普通の記事になってしまいましたw

今から「ゴジラVSコング」を
観に行きまーす♪
嗚呼、中年真っ只中~!

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CCM? | トップ | 「ゴジラvsコング」感想(ネタ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿