MAX真吉の中年真っ只中~!

バイク大好き!映画大好き!
アクション大好き!文鳥大好き!

ATHREAM(アスリーム)スニーカーってどう?ダサい?

2022-04-01 08:29:57 | おしゃれ・靴・グラサン

今日から4月ですね~
うわ~っ!
本日から
食品、日用品、公共料金、
その他いろいろ
値上げラッシュやん!
キビシ~!

いろいろ節約していかな
あかんなーと思い
先日、安いスニーカーを
買いました。

ATHREAM (アスリーム)という
ブランドのスニーカーです。

ATHREAMって知ってます?
イオン系列のブランドで
ナイキ、アディダス、
アシックスなどの
有名ブランドに比べると
かなり低価格なんですよ。


このスニーカー、
定価3900円ですが
50%引きの
1950円(税別)で買いました!
これは安い!

見た目は
有名ブランドの
スニーカーに比べると
安っぽいし
パチモンぽいけどw
俺好みの赤黒のデザインと
エアインソールが
気に入りました!

ソールはちょっと変わった
デザインですね。
濡れた路面や砂地だと
滑りそうかな・・


履いてみると
軽量でフィット感もいいし
屈曲性、クッション性も
ええやん、ええやん!


まだ公道デビューの
日程は決めてないけど
家の中で履いて
ちょっと動いてみました!


ええ感じ~!


どう、ダサい?
ATHREAMだって
堂々としちゃうぜ~w
嗚呼、中年真っ只中~!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜桜ってfantastic! | トップ | なんばパークスなう! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Kawakami(偽者))
2022-04-02 06:35:52
赤に黒かっこいいですなぁ
赤いとシャア専用とか言いがちですが
赤に黒はジョニー・ライデンです
すみませんガンプラモデラーの成れの果ての戯言です
ワタクシ、足が小さく、甲が高いので
靴は価格ににかかわらず
合うのを履くしかありません
選択肢が多くて羨ましい
返信する
>kawakami(偽者)さん (MAX真吉)
2022-04-03 01:14:26
俺はガンダムのことは
よくわかりませんが
赤い彗星シャア専用ザグは知ってますよ!
ガンダムよりカッコイイと思っていました。
ジョニー・ライデンとやらも
ネット検索してみましたが
ジョニー・ライデン専用ザグって
めちゃカッコイイじゃないですか!
やっぱ赤×黒ってカッコイイ!
宇宙戦艦ヤマトのアナライザーも
何気に赤黒でしたよねw
俺のSFアニメ知識は
初期の宇宙戦艦ヤマトまでですw
返信する

コメントを投稿