MAX真吉の中年真っ只中~!

バイク大好き!映画大好き!
アクション大好き!文鳥大好き!

コロナからキリっと復帰?!

2023-09-27 21:17:31 | 日記

コロナもすっかり治って
体調良好です!
バイクにも乗りました!

もうちょっと
自宅待機しときたかったけど
会社が
「忙しいから早く出てこい!」
というので
明日から職場復帰します!

心配してくれた方々、
ありがとうございました!

キリっと自撮り!
ちょっと痩せて
目がくぼんだので
二重が超濃くなりました!
てか三重、四重瞼ですw
嗚呼、中年真っ只中~!








コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コロナ自宅療養中は家庭内別... | トップ | 「ジョン・ウィック:コンセ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rose-tky)
2023-09-27 21:30:50
こんばんは!モンモンです

38.9度まで上がって 大変でしたねえ!
でも良くなって良かったですね!

やっぱり体力ある方は回復も早いですね!

お大事になさってくださいねえ!
返信する
>モンモンさーん (MAX真吉)
2023-09-27 22:25:54
ありがとうございます!
ある程度体力には自信ありますが
過信せず、手洗い、うがい、
できるだけマスクもしまーす。
返信する

コメントを投稿