「007 スペクター」を観てきました!
なかなかよかったです!
ダニエル・クレイグ、
ジェントルマンでセクシーでワイルドでエレガント!
めちゃめちゃかっこええ~!
ダニエル・クレイグがボンド役になってからは
かなりシリアスでクールでハード路線だった007シリーズですが
今作はユーモアやロマンスも取り入れた
今までのダニエルボンドより少しだけソフトな作品になっています。
しかしアクションシーンはめちゃめちゃ凄いです!
オープニングのヘリコプターでの空中アクションは
もう息を呑むほどスリル満点!迫力満点!
さすが007、スパイ映画の王道!
まだまだ「ミッション・インポッシブル」シリーズや
「ワイルド・スピード」シリーズには負けねえぜ!
といったような意地を感じました。
アストンマーティンVSジャガーの英国スーパーカー対決は
もうドリドリのギュルギュルのビュンビュンで大迫力!

ボディアクションもカッコ良かった~!
カーアクションが始まる前の銃撃戦のシーンで
ボンドが2階くらいのところから飛び降りて
着地と同時に前転して起き上がるシーンがあるねんけど
その前転が片脚が伸びててめちゃカッコよかった!
素晴らしいスタントマンの身のこなし!
走る列車の中での格闘シーンもよかったです!
パワーと技の応酬といった感じでおもしろかったです。

ボンドガールは熟女と若い女性、2人登場します。
熟女好きも若い女性好きも楽しめますw
若いボンドガールとは情熱的なラブシーンでよかったです。
全体的にはなかなかおもしろかったのですが
ちょっとテンポが悪いところもあったり
御都合主義過ぎるやろ!ってところもあり、
ストーリーは盛り上がりに欠け、
淡々とした印象だったのが残念でした。
上映時間148分というのも長く感じてしまいました。
ハニーと、ぴーちゃんも(?)一緒に観にいきました。
さて、ぴーちゃんはどこでしょう?

ハニーはいつでも、ぴーちゃんと一緒なのです。

俺は背も低いし筋肉も中途半端な中年のおっさんやけど
ワイルドでタフでセクシーな男目指してがんばるぜ!

今週も夜勤なのだ。
嗚呼、中年真っ只中~!