カムイのバードウォッチング

淀川右岸を本拠地にし、大阪近郊の野鳥を撮影しています。

カワセミ 3/5撮影

2015年03月06日 | 府内の鳥見
ハチジョウツグミを撮った後、カワセミポイントへ連れて行っていただきました。。
大勢の鳥友さんにお会いし、楽しいひと時を過ごせました。
場所を譲っていただいたり大変お世話になりました。
ありがとうございました。
























<D4+TC-17E II+ 300mm f2.8 >


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗なカワセミですね。 (ヤン爺)
2015-03-06 22:40:31
なかなか綺麗に撮られてます

久しぶりに三島江に参上しました。

紅益子を久しぶりに撮らせて貰いました。
コミミも目視で五羽くらいになってました。

いつまで居てくれるんでしょうかね。
返信する
Unknown (だんちょう)
2015-03-06 23:10:28
綺麗ですね

カワセミすんごく綺麗で本当にまた撮影してみたくなりました。

なかなかいないんですよねェ・・・
探すコツとかあるんでしょうか?

以前札幌の西岡で見た事があります。
でも遠くて全くいい写真が撮影出来ませんで・・・
返信する
ヤン爺さんへ (カムイ)
2015-03-07 08:57:19
三島江のベニマシコ行きましたか!
綺麗な赤色になってますよね!
もうそろそろ帰ってしまいますね!

私は長い間コミミに行ってないです。
そろそろ行かねば、、、
返信する
だんちょうさんへ (カムイ)
2015-03-07 09:03:03
カワセミは綺麗ですよね!
こちらではカワセミの居るポイントがあるので、そちらへ行く事が多いですね!
たまに見つけても、遠いか、すぐに飛ばれます。^^;
返信する