カムイのバードウォッチング

淀川右岸を本拠地にし、大阪近郊の野鳥を撮影しています。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やってきたホオアカ (ヤン爺)
2015-10-31 17:55:01
ついに来ましたホオアカ

まだまだノビタキも居てるんですね。寒くなってきましたが

またお邪魔します。三個牧のアカガシラが出た場所で
Dr.イエローを撮ってました(29日)
返信する
ホオアカ (だじゃれ)
2015-10-31 18:31:09
今日はカムイさんより先にホオアカを見つけようと行きましたが、やはり負けてしまいました。
カムイさんにはかないません。
返信する
やん爺さん (カムイ)
2015-10-31 19:41:41
こんばんは!
ホオアカは数日前にワンドに入ったようですが、なかなか出てくるのが嫌なようです。笑
三箇牧まで来られてたら、ワンドは直ぐですから最後のノビタキに来てください。
返信する
だじゃれさん (カムイ)
2015-10-31 19:44:51
こんばんは!
今日は都市公園で珍鳥狙いだったんですね!
私は相変わらずワンドで半日遊んでました。
ホオアカを早く見つけたのは、現役と暇人の差ですわ!笑
返信する
今年は… (ぴっぴ)
2015-11-01 08:34:11
こんにちは。
今年は地元でノビタキを見られずに終わってしまいましたが、代わりにカムイさんのノビタキ三昧で楽しめました(≧∇≦)
ホオアカは綺麗な草被りで、素敵ですね。
返信する
Unknown (だんちょう)
2015-11-01 14:28:28
こんにちはヾ(^▽^)ノ


今日ものびのびノビタキさんが綺麗ですね(~▽~@)♪♪♪

札幌はいちだんと冷え込みます
返信する
ぴっぴさん (カムイ)
2015-11-01 15:17:25
こんにちは!
ノビタキが見れずに残念でしたね!
ホオアカは今年もちゃんと来てくれました。
これからはよく撮れる鳥なんですが、早く顔が見たくて待ってました。笑
返信する
だんちょうさん (カムイ)
2015-11-01 15:23:40
こんにちは!
毎日、ノビタキに会いに行ってます。
今日は珍鳥が出てるので、そちらに行きましたけど・・・
札幌はもう寒いんでしょうね!
こちらも寒くなってきましたよ!
私の家は特に寒いのでストーブを出しました。笑
返信する
こんにちは (ロメオ)
2015-11-01 16:13:57
こんなに表情豊かな鳥なら毎日でも撮影したくなりますね。
まだノビタキには逢えていませんが、カムイさんのブログを拝見して、私も何度も見たような気になっています(笑)

カムイさんのフィールド・淀川は野鳥の宝庫なのですね。
ぜひ一度機会をつくって遠征してみたいものです。(*^^)
返信する
ロメオさん (カムイ)
2015-11-01 17:50:22
こんばんは!
私のブログで会えた気になって貰えて嬉しいです。
ほんとに毎日行ってても飽きないですよ!
ぜひ、こちらにも遊びに来てください。
返信する