自転車地獄変

自ら創り出す非日常の速度に酔う日々。その先に待っているのは、極楽か?地獄か? 

吊ってます。

2010-10-20 23:37:25 | Weblog
匍匐前進をして


林の中へ進んでいき


頭上を見上げたら


  ぶら下がっていたことが


あります。




私は

ウッドランドカモに

M16の

装備でした。



911コールして


駆けつけた


ポリースが


「撃った?    撃ちました?」




いい季節でしたので


アミノ酸が・・・・


「もっと早めに 見つけてよ~~」


木に登った 若手の方が 言っておられました。






その後

半年をおかず

もう一体

見つけております。





大田区 流通センター駅の そば

今は球場です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿