自転車地獄変

自ら創り出す非日常の速度に酔う日々。その先に待っているのは、極楽か?地獄か? 

「テレビの中に入りたいなあ」

2005-08-22 22:04:39 | Weblog
TVで面白そうな事をやっていたらしく息子が言ってた。


バイクナビ下総盛り上がるなあ。少なくとも俺は盛りあがるよ。

もう仕事中車運転していても、レースのシュミレーションばっかり。。。
一周目から・・・きゃ~~~~~
5周目に・・・・きゃ~~~~~
10周目に・・・・きゃ~~~~~
最終周回に・・・・ぎゃ~~~~~

さあどうしようかしら。

あと1ヶ月・・・体重をちょこっと減らして、脳みそをちょっとテンパラせて、バーテープを巻きなおせばOK牧場!!かしら。。。


ファンライドのDVD、全日本選手権、田代選手のアタックすげ~~~~
あれがプロのアタックですか?えっちらおっちら登ってた坂をいきなりぐぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~~~っと。すごいわね。


アイスまんじゅう美味しい。
今日も柿ビー食べた。

今後1ヶ月はアイスと柿ピー禁止。

つくばエクスプレス今週いよいよ営業運転開始。

私の秋葉原メイド喫茶デビューも近づきましたな。。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も (usa)
2005-08-22 22:55:16
私も一緒にデビューしたいです・・・。

帰りは、上野あたりで・・・ふふっ・・・。

いかがですかね?
返信する
ふふふふっ (おーやん)
2005-08-23 07:30:07
いいですな、御一緒しましょう。ふふっ。



中田商店に行きましょう。
返信する

コメントを投稿