君を想うとき

関ジャニ∞・村上信五を中心に日々語り中。私的意見、多々ございますがノークレームでお願い致します!

最近のマイブーム

2023年04月20日 23時39分11秒 | ジェルくん@すとぷり
すとぷりのコンサートに行って生でるぅとくんを見てから
めっちゃるぅとくんブームが来てます

去年初めてコンサート行ったときも見たはずなんだけどねなー(笑)
あのときはほら、ジェルくんいたから・・・

って言うか・・・るぅとくん去年見たときよりカッコよくなってるよ
メンバーのソロアルバムは、
ジェルくんとさとみくんのしか持ってなかったけど、
はい!ポチッとしました!

届いたら車でるぅとくんのお歌聴くんだ
ジェルくんはエロボって言われるほどセクシーだけど、
るぅとくんはめっちゃ可愛くて、ウイスパーボイス。
全然タイプが違うから面白い

お顔は斗真みたく彫が深いのに声は可愛いなんてねーーー
あのお顔からこんな可愛い声が出るんだ!!って感じ(笑)



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リアコ製造機 | トップ | 恋の嵐 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ジェルくん@すとぷり」カテゴリの最新記事