私の発言

言いたいこと、話したいこと

新型コロナウイルス 30 (オミクロン株を日本に入れないで下さい)

2021-11-29 | 発言

 いい調子になってきて、もう少しで日本にはコロナのウイルスがいなくなると思ったら、さらに強力な変異株が現れた。こいつは絶対に日本に入れないでほしい。感染拡大のもとは外国からの日本入国者。幸いかなり厳しく取り締まっているようだ。日本は島国だから飛行機か船でしか入国できない。この入国できちんと処理しないとひどいことになりそうだ。追記

 今までのワクチンが効かないということになっては大変だ。これまでのワクチンでいいことになってほしい。せっかくここまで新規感染者が少なくなってきているのに。これだけよくなってきていても、今でも以前と同じように感染予防をしている。コロナに罹らないで終結してほしい。 

追記  めっちゃめっちゃやばいじゃん。今度のオミクロン、感染力がすごい。今までと全然違う。とても抑えきれないみたいだね。それでもここまで感染を免れてきたのに、今更感染したくないよう。油断大敵。くわばらくわばら。

 



コメントを投稿