私の発言

言いたいこと、話したいこと

風評被害

2023-07-27 | 発言

 原発処理水を汚染水と騒ぎ立てる風評被害について、でたらめの論理がまかり通るのはアホと違うか。じぶんの国の農産物屋や魚介類もついでに調べてみればすぐに分ることだ。中国の原発は福島の6倍以上も海に放出しているそうだ。日本はIAEAが許可しているのに何を騒いでいるのか。じぶんの国もIAEAを呼んで調べてもらえばすぐに分かることだ。自分の国のほうが汚染水を流しているのに知らんとは。

 こんなトロイことを国を挙げてやるこことの真意が分からない。事の真相なんかどうでもよくて、いちゃもんつけることだけが目的なのかもしれない。日本があまりにも発展しているから嫉妬しているのだろう。嫌がらせをして喜ぶのは程度が低い。こんなことしてるから世界から嫌われるんだ。

 別件 北朝鮮は、自分の国の人民が飢餓で苦しんでいるのにミサイルうって何になるんだ。こういうのをひとりよがりっていうのだろう。自分さえ良ければ国民が困っていても関係ないのかね。



コメントを投稿