私の発言

言いたいこと、話したいこと

プーチンは他国の侵略をやめろ

2023-01-27 | 発言

 ロシアのウクライナへの攻撃でひどいことになっているのを見ると戦後の日本を思い出す。大勢の人々がなくなったり住む家がなくなったり、何十年も戦争を憎んできたあの状態が今ウクライナで起きている。そもそもロシアがウクライナに侵略したことが許せない。ロシアは日本の北方領土も戦争が終わっているにもかかわらず侵略した。こんな暴挙をプーチンはどうみたって正当化できるはずがない。

 私はドイツ政府のレオバルト2の戦車供与に賛成だ。第三次世界大戦につながる恐れありという人がいるがこのままロシアのウクライナ侵略を許せるはずがない。あんなプーチンを放っておくわけにいかない。ロシアをたたくしかない。ロシアが引き下がるまで徹底的につぶすべきだ。ロシア国民はあんなキチガイのようなプーチンをなぜ追放しないのか。

 


コメントを投稿