私の発言

言いたいこと、話したいこと

安倍さん国葬は間違い

2023-12-14 | 発言

 安倍さんの国葬反対の声が高かったのに国葬にしたのは間違いでした。これの責任だれがとるの ?安部さんは悪いことばっかり。旧統一教会のこと、今度の裏金のこと、ばれなきゃあいいとか、証拠がないとか。キナ臭いことが多すぎたのに。自分の金じゃあないのでばらまいて国外に良い顔のパフォーマンスばかり。こういう人だとわかっていたから国民から評判が悪かったのに。どうしてくれるんだよ。派閥なんかなくせ。あんな悪い奴を首相なんかして。日本の恥さらしめ!!

 追加 悪いことと承知でのうのうと大臣なんかやったりして、議員を辞めろ。恥を知れ、いい大人が!! 自分の子供になんて言うんだ。お父さん、悪いことやってるのに。自民党はみんなで悪いことやってるね。



コメントを投稿