私の発言

言いたいこと、話したいこと

日韓関係の正常化は無し

2022-09-25 | 発言

 学校に行っている子供時代、教科書がうそを言っているなんて疑いもせずに信じ込んでいた。この頃になってアメリカGHQの占領政策によって自分が洗脳されていた。立派な考えを持った軍人や焚書があったことなど全く知らなかった。日本は本当にアジアのために戦ったのだという痕跡をGHQは、すべて葬り去った。私が受けた歴史教育はでたらめだった。(なかにはとんでもない日本軍人がいたが)

 私は韓国のでたらめな捏造された歴史教育は韓国人を反日にさせただけだと思っていた。李朝時代の身分制度を日韓併合によって壊された両班たちの捏造教育で洗脳された韓国人のせいだと思っていた。アメリカに逃げた李承晩は両班出身だった。だから日本を憎んだ。韓国の人々は、一握りの両班によって何百年も生活のすべてに虐げられていた。今ある韓国民の平等は日韓併合によって改変されたのに、このことを韓国人は何も知らないで反日をしている。学校の先生はこうした捏造教育によって育てれられた人たちだから、まだ当分反日はなくならないだろう。この教育改革をしない限り日韓の正常化はない。ほんとに子供の頃の洗脳は恐ろしい。何百年も両班にしいたげられてうそをついて生きるのに慣れてしまった韓国民とは正常化は無理。



コメントを投稿