原子力のお勉強は、ハードルが高くてトホホ

2024-09-30 02:15:30 | 日記

今朝は、いや、真夜中の24時17分に目覚めて、気温を見たら

27.4度で、1階のリビングは23.6度で、湿度は61%でした。

トイレの後に計量したら、体重が60.6Kで😢 体脂肪は21.

3%でした。

早速冷たい水をコップ1杯飲んでから、将棋の勉強からスター

トです。

その後、タイの世界遺産のビデオを見ていました。見ていた

らまたタイに行きたくなっちゃったあ~

その後はブログの書き込みを・・・その後はウクライナ難民

他の本を読んでいました。

イランもやっとイスラエルに壊滅的な打撃を与えると重い腰を

やっと上げるみたいだね。

イスラエルはドイツ・ヒットラーにやられて可哀想と思いきや

ガザを初め、ヨルダン川西岸、ベイルート、迄攻撃し可哀想な

のはパレスチナだよ。

プーチン氏は血液のガンで、パーキンソン病も、死期がもう時

期だと思って生きている内に決着付けようと思い、ウクライナ

に侵攻したのね。彼が死んだらロシアはウクライナと停戦する

だろうと思うよ。

岸田さんやっと重い腰を上げて、北朝鮮の金さんと首脳会談を

だって!!遅いよ。でも実現させたら評価するよ。

3時10分にバスタブにお湯を入れて、25分にお風呂へ、40分から

ピアノレッスンを・・・

6時頃に朝食+果物(リンゴ、ぶどう、バナナ)+お薬も、6時25

分からテレビ体操を・・・

35分に外へ出て植物に水やり、簡単エキササイズをしてキック

を左右各2回決めてから、スローランで踏切経由、十字路へ帰り

ラスト40mをダッシュで・・・ふぅ 疲れた。

気になる歩数は0.1Kで、715歩でした。

50分から7時までバスルームのお掃除を・・・ふぅ 忘れていた

般若心経、イスラム教を唱え最後にアーメンと十字を切ってフィ

ニッシュ

7時15分から朝ドラ、カーネーションを見て・・7時半から朝ドラ

おむすびの初回を見たがう~ん イマイチ?

8時15分から原子力の研究を・・・11時頃にランチはニュータッ

チのカップネギそばを頂いたが、う~ん イマイチ でした。

午後1時からもウラン235 238 の研究をしていたが未だにピン

と来なくてトホホ

3時半頃からも、難問の数独を解いていたが4時半頃にやっと解け

てホッと 滅茶苦茶に疲れました。

5時半になったら晩飯の支度をしま~す。