80歳になったせいなのか❓この世に未練がだんだん薄れていく

2024-01-30 06:15:01 | 日記
昨晩は僕の担当で、ミートドリアとサラダとビールで
頂きました。美味しかったので〇

食後は2階でジョン・マンの読書を、区切りの良い所
まで読んでから眠りに・・・

真夜中の1時46分に目覚め、気温を見たら22.6度で、
1階のリビングは、15.1度で、湿度は35%でした。

トイレの後に計量を、体重は60.8Kで、体脂肪は21.
5%でした。

早速紅茶を飲みながら将棋の勉強からスタートですわ

3時25分にお風呂へ、3時40分から国際ニュースをチェ
ックし、5時半頃から世界遺産のビデオを見て6時頃に
ネットニュースをチェックして、6時25分からテレビ
体操を・・・

35分に、ビン類をゴミ捨て場に置き、帰りはダッシュ
で帰宅して、簡単エキササイズをしてキックは各1回
決めてから新聞を取り込んで、ブログの続きを・・・


麻生さん、上川外相を小母さん呼ばわりして、美しい
方とは言わんと、ひょっとこ顔が何を言うとるのか❓

最近になって、地震時での持ち出し物をリストアップ
して、リュックにつめています。

大体において準備万端だと、地震も起きないものです。

関東での首都圏直下型の地震が一番怖いねえ~可能性
はどんどん上昇中です。

出来る事なら僕が死んだ後にお願いしたいねえ~(笑)

それよりも、まだまだコロナの方が怖いよ。国民の半
数以上のお馬鹿さんが、マスクを外しているしねえ~
みんなコロナを舐め過ぎだよ。

11時頃にランチはアサリご飯のお弁当で、アサリの砂を
ガリっと3回も、歯が欠けたと思った。

11時半からお昼寝タイムを1時まで、1時過ぎにお散歩で
図書館へ、2冊を予約・・・

午後1時30分頃に帰宅、ふぅ その後1時5分頃にミヤネ
屋、ゴゴスマを見て、2時半にブログの続きを・・・

気になる歩数は2.9Kで、3862歩でした。

その後は読書の続きを・・・


能登地震の避難場所でコロナに感染して死亡者が出まし
た。

コロナは大10波に入ったと思ったが、9波とも言われて
はっきりしてよ 怒 怒 怒

いまコロナの治療薬が不足気味だって・・・さ。政府は
何の手も打っておらず最低だね。

マスコミだって実態を報告するだけで、何の役にも立っ
ていないね。

トヨタの親会社である豊田織機もエンジン性能試験で不
正を、本当に嫌になるね。

能登半島の被災地には空き巣や置き引きなどが多発して
日本では、政治家、企業の幹部、芸能界、詐欺集団、被
災地での空き巣などは許せない。他県から警察を動員し
てワル達を逮捕してくれ~

日本も、この様な最低の国に成り下がったね。近いうち
に罰が当たるよ。

去年の1月29日の我がブログ、父母の思い出から学ぶ、の
記事に結構良い事が書かれていたので、是非ともお読み
下さいな。m(_ _)m