chokokoのデジイチ日和

四季のうつろい、
日々のちょっとしたことを…。

ちょっと嬉しかったこと

2012年10月18日 | モブログ
先週から手術前の検査やらで病院に行くことが度々あった。

今日は貯血の採血。

輸血用に400ミリとったのだけれど…、

先生が「あ~いい血管てすねぇ…」とほめて下さった。

運動していると血管が出やすいそうな。

日ごろのスイミングのおかげ?

ま、何であれほめてもらうと嬉しい(単純だ!)


21日の東京の引っ越しのため、一人で新幹線に乗っている。

たくさん血液をとったけれど、貧血の心配はなさそう。

どれだけ元気なんだろう…(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カーポートに… | トップ | ちょっと休憩! »

コメントを投稿