chokokoのデジイチ日和

四季のうつろい、
日々のちょっとしたことを…。

ちょっと休憩!

2012年10月20日 | モブログ
引っ越し荷物と掃除の合間…の休憩中。

細かい荷物を整理しながら、雑巾がけもしながら…。

なかなか進みません。

ブログを見てくださっている夢フォトの方から嬉しい頑張ってメールも。

スイミングで一緒だったかたからも、本当に久しぶりに…。

ありがたいことです。

写真は新幹線から中央線に乗り換える時に、ちょこっと撮ったもの。


29日の最終契約の時には前日夜から新宿に泊まるので、東京の最後にスカイツリーに行けるかな?
…と、期待している。

さて、もうひと頑張りだ!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと嬉しかったこと | トップ | 最後の追い込み!! »

コメントを投稿