chokokoのデジイチ日和

四季のうつろい、
日々のちょっとしたことを…。

フォトグラフの作品展始まりました

2017年08月02日 | スナップ
毎年夏に行われているみずの森での作品展

昨年からハスが咲かなくなり イベントが少なくなったぶん8/1から8/13まで…と、日にちが長くなりました。

課題はハスやスイレンと自由作品の2点です。



総勢22名、先生の作品三点とホールいっぱいの力作が並びます

私の作品は…ハスの枯葉と鳥の水浴びです。



このあと、フォトグラフ10周年記念イベントで
ハスばかりの作品展を9月初めに京都で。

草津の文化祭での作品展もあります。


皆さんの写真への思いはハンパなく、
写真と陶芸、二兎追う私などは一兎も得られず…
どちらもアーァ‼️という感じです






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大相撲草津場所 | トップ | 大学祭です »

コメントを投稿