chokokoのデジイチ日和

四季のうつろい、
日々のちょっとしたことを…。

大相撲草津場所

2017年08月01日 | いろいろ
椅子席のチケット4枚ゲットして、夫と娘夫婦の四人で見に行きました。

草津総合体育館まで徒歩10分ほどです。

朝8時からいろいろやっていたようですが、
私たちは昼前に!

体育館の中は暑くて
娘の体調が心配でしたが、何とか最後の白鵬戦まで見ることができました。



娘もようやく安定期に入って、増えなかった体重もここにきて少しずつ増えてきました

今回はこのまま順調にいってくれることを、
ひたすら祈っております。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々の撮影会参加 | トップ | フォトグラフの作品展始まり... »

コメントを投稿