chokokoのデジイチ日和

四季のうつろい、
日々のちょっとしたことを…。

折り紙教室

2024年02月08日 | いろいろ
今月はお雛様を作りました。



伝承の雛人形。 可愛くできました

金の台紙に貼りました。

このまま色紙に貼ってもいいかと

場所を取らないのでいいですね



今年から彦根でも折り紙講習会が始まりました。

今月は私もお手伝いに行きます。

しっ覚えて行かないと

皆さんに喜んでいただければいいです






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 陶芸サークルの新年会 | トップ | 発表会 »

コメントを投稿