chokokoのデジイチ日和

四季のうつろい、
日々のちょっとしたことを…。

発表会

2024年02月13日 | 
拓未君、幼稚園最後の発表会

昨年まではコロナで規模を小さくして

家族2人だけ観に行けましたが、

今回は6名まで。

前もって人数確認やら座席の指定やら…

万全です。

大きな会場を借りて、午前は年少、年中さん。

午後から年長さんです。

クラス毎の劇と、全員での合唱と演奏🎶



年長さんだけでもこれだけの人数

皆んな楽しそうに、上手に出来ました



発表会終わり、連休だったこともあり

初めて拓未君が1人で我が家にお泊まりに来ました

車に乗る時になって、やっぱり止める

と言うのでは…と思っていましたが、

すんなりとバイバイ

次の日ママ来るまで平気でした

どんどん成長しているんですね〜




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 折り紙教室 | トップ | 病院通い »

コメントを投稿