chokokoのデジイチ日和

四季のうつろい、
日々のちょっとしたことを…。

浄化センターのバラ園

2019年05月28日 | 花・植物

日曜日まで行われていた湖西浄化センターのバラ園公開

新聞に紹介されていたので夫と行ってきました。

下水処理場なので、ちょっと臭いがしていますが…

夫は気にならなかった!と言います。

ちょうど施設見学の案内をしていたので、

琵琶湖環境を勉強している夫は…

バラよりそちらの方に興味を持ったようで、30分の見学に!

 

私はその間ゆっくり…と言っても暑いので、

木陰で休みながら写真をちょっと撮りました

ケータイ写真

 

女の子がかわいくて…遠くからでボケボケです

 

根っこ付近の鋭いトゲ…それが???

 

暗く焼きこみしましたが…

 

久しく撮っていなかったので…

またがんばろうかな 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本伝統工芸展 | トップ | タクミくんお泊り »

コメントを投稿