chokokoのデジイチ日和

四季のうつろい、
日々のちょっとしたことを…。

タクミくんお泊り

2019年06月05日 | 
6月1日2日

タクミくんのお父さんの実家の田植えでした。

娘も手伝うので、タクミくんの面倒は家で!

2日間タクミくんをお泊まりのお預かり

お父さんともお母さんとも離れて平気かしら❓

と、心配しましたが…眠い時にぐずっただけ



いっぱい食べて、おじいちゃんとお風呂に入って

おばあちゃんとちゃんとネンネして

おりこうさんでした


そして、今日は娘の健康診断で昨日から私が娘のところにお泊まりでした。



西宮北口のガーデンズの上にある噴水広場で…

ビチョビチョになって遊びました


だんだん呼び出しが少なくなってくるのかな?

今のうちだと思うので、手伝える時はまた行きたいと思います


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浄化センターのバラ園 | トップ | 今月の折り紙教室 »

コメントを投稿