chokokoのデジイチ日和

四季のうつろい、
日々のちょっとしたことを…。

子供のころに

2009年09月18日 | 風景

 

後楽園と岡山城

いつだったか忘れたけれど、

母と妹と一緒に岡山県内の親戚の家にきたついでに

連れて来てもらったような…そんな記憶がある。

その時はただ広いな~という感じだったと思う

ハスの花だったか…の向こうに岡山城が見えていた。

もう○十年も昔の話。

母と妹とはもう来ることはかないませんが、

息子が倉敷の方とご縁があって、また訪れることが出来ました。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« G10では | トップ | 海くんは…。 »

コメントを投稿