chokokoのデジイチ日和

四季のうつろい、
日々のちょっとしたことを…。

海くんは…。

2009年09月19日 | ペット

 

ほら すごい存在感。

たくさん食べて、もう2キロオーバー

遊びたい盛り、こちらは大変 いた~い

疲れを知らない海くんに…

わんこ達も私もグッタリ

こんなに男の子っぽい顔も。

な~に、その顔。

かわいくない~い と思ったらおねむでした

この連休にはお友達と韓国旅行の予定でしたが、

息子や娘の結婚その他、

バタバタなので、ちょっとお預け。

来年落ち着いたらゆっくり行ってきます。

明日から娘の式場のフェアーで、ドレス決めなど

大阪まで行ってきま~す。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子供のころに | トップ | 天気は良好 »

コメントを投稿