chokokoのデジイチ日和

四季のうつろい、
日々のちょっとしたことを…。

陶芸サークル新年会

2024年01月24日 | いろいろ
滋賀県は北部や山間部に大雪への警戒が出ています。

琵琶湖線の野洲駅以北で今朝から電車が運休とか

本日お昼の新年会は来週に延期になりました。

昨日からの情報で、前もってお店に連絡していたのでしょう、

ちゃんとキャンセル出来たようです。

さすが、抜け目ないです

北部山間部は明日の朝までで多いところで80センチ

南部の山間部で40センチ、南部平野部でも

20センチの予報がでています。

草津市はまだ晴れ

明日の朝には少しは積もっているのかな?

と思っています。

スタッドレスタイヤにはちゃんと履き替えていますよ



小さな庭の水盤に、ヒヨドリが水浴びに来ます。

が、水が冷たかったのか…一度バチャバチャしただけで、羽繕いを始めました



めざとく見つけたはちくんが、低い姿勢で狙っていました


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金継ぎ教室と折り紙教室 | トップ | 歩こう会の新年会 »

コメントを投稿