chokokoのデジイチ日和

四季のうつろい、
日々のちょっとしたことを…。

梅雨が明けました

2019年07月24日 | いろいろ
梅雨明け早々暑くなりました

こちらの方は、今年の梅雨は例年に比べて蒸し暑さがあまりなく

ひどい雨もなく、私にとっては楽な梅雨でした

暑いの苦手だから、これからが大変


先週土曜日の朝から腰が痛くて…真っ直ぐ伸びない

徐々に伸ばし、夜はいつもの水泳に‼️

プールの中では痛くなく動けるのです。

無理しないように泳いできました。

週明け整形に行くと、腰椎が1箇所ずれている。

それは前から言われていたところです。

ひどくはないので、良ければリハビリやってみますか?と。

電気してもらうと気持ちいい

ちょっと通ってみようかな

プールには行っていいというので、良かった




笑いながら嘘寝をしている拓未くんです


夏休み、倉敷の孫たちも娘と拓未くんも来るので

それまでに腰が良くなっているように

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 納涼会 | トップ | 天気がよく変わります »

コメントを投稿