chokokoのデジイチ日和

四季のうつろい、
日々のちょっとしたことを…。

納涼会

2019年07月20日 | いろいろ
歩こう会の仲間と納涼会という食事会



石山駅近くのお店で、皆んなと何度か行ったところです

お魚が美味しい


月一の歩こう会…と言っても、歩くのは気候がいい時。

寒い時期はお休みだったり、食事会だったり

夏場は7月は納涼会、8月はお休み、

9月も陶芸の同窓会の為お休み

10月から12月までの予定も決まっています。

来年4月頃は旅行に行く事も決まり‼️

シルバー大学陶芸を卒業してから9月で6年続いています

予定がつまっているのはいいことだと思います

歩こう会の10人も、陶芸学科の23人も皆さん元気ですよ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 存在感‼️ | トップ | 梅雨が明けました »

コメントを投稿