chokokoのデジイチ日和

四季のうつろい、
日々のちょっとしたことを…。

拓未くんお泊り

2019年10月14日 | 
娘の夫の実家の稲刈りの時期

昨年は夫と私の二人でご実家の方で、2日ほど

面倒見ていました。

今年の田植えの時は、お迎えに行っ…

一泊2日でお泊りに来ました。

今回は娘が連れてきて9日から11日まで、

まるまる3日間1人でお泊まりでした。

1歳9ヶ月なので、どうなるか心配しましたが

ちゃんと言い聞かせたら、

わかっているのか「うん」と

お母さんがいなくてもお利口さんにしてくれました



とりあえずホツ

3日目の夜、お母さんが戻ってきた途端嬉しそうに

急に甘えてワガママになりました

ずいぶんガマンしていたのかな❓

台風前に何とか稲刈りが済んだので、

娘は早めに戻って来てくれました。

昨日台風すぎて、お母さんも一緒に京都動物園に‼️



おじいちゃんとも仲良くなって遊んでもらって

良かったね


ようやくまた夫と2人の静かな生活に戻りました。

急に肌寒くなりました







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 万博記念公園へ | トップ | 野焼きの作品 »

コメントを投稿