chokokoのデジイチ日和

四季のうつろい、
日々のちょっとしたことを…。

滋賀県民スポーツ大会

2024年08月04日 | いろいろ
滋賀県水泳競技一般の部

4日日曜日に、新しいプールで開催されました。

70才代以上は、25メートルのみの参加になります。

2泳法出られますが、今回は背泳ぎだけのエントリーにしました。

50メートルプールの半分、水中から台が出てきて…

25メートルの10コースと、あと半分は

練習用になります。



当日の水深は2メートル

背泳ぎのスタート位置に着く時も、

スタートの手すりをもって飛び込まないと

初めの一歩で溺れてしまいます

同じ年代の方々でも長く水泳をされている方は、

試合慣れしておられて…

いつもながら圧倒されるばかりです。

案の定、マシなタイムも出ずに

いつもながら課題満載の試合でした

でも、いつもの水泳仲間とワイワイ楽しい一日でした

シルバー大学の陶芸の同期の方、80代で2種目出ておられて…

プールでは初めて知り合いに出会いました


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏の陶芸 | トップ | 今月の折り紙講座 »

コメントを投稿