chokokoのデジイチ日和

四季のうつろい、
日々のちょっとしたことを…。

青空!

2012年08月05日 | モブログ
マンションからの空。


土曜日の夜から一人で東京に来ていました。

今は帰りの新幹線です。


今回の東京は…マンションの売り出しに伴ったものです。

夫もあと4年弱で定年。
そろそろ今後のことも考える時期です。

子どもたち二人共西の方だし、東京にいる必要があまりなくなったから。

退職後のことをいろいろ考えて、決断しました。

二人共に気に入った滋賀に永住しようかと…。

ただし彦根ではなく、雪の降らない京都にも近い所です。

その辺のことはまた…。


とりあえず、マンションが売れないことにはどうしょうもありません。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家に来て3ヶ月 | トップ | クッキー »

コメントを投稿