chokokoのデジイチ日和

四季のうつろい、
日々のちょっとしたことを…。

クッキー

2012年08月09日 | ペット

 

ここ二晩は久しぶりに熱帯夜から開放されて、ひんやりした風に思わず窓を閉めて寝ました。

またすぐに暑さが戻ってくるようですが、、、

 

 

暑さに参っているのは人間だけではなくて、

我が家のクッキーもここ数日グッタリ

 

少し前まではバタバタと手足を動かして鳴いていたのが、

 

もう鳴く元気もなくなりました

オシッコもお腹を押して出してやらないと出ません。

 

ご飯は固形物は食べられなくなりましたが、

高栄養の流動食と水を注射器で与えると飲んでくれます(ほんの少し)

 

頭を撫でたり体をさすったりすると、見えない目を開けて反応します。

 

半年前に亡くなったチョコラに比べると、苦しそうにしていないのが救いです。

 

悲しいけれど、カウントダウンが始ったのは確かなようです…

最後までそばで見守っているからね。

 

 

今のクッキーの写真がどうしても撮れません

 

かわりに…どことなくさみしげに見える(?)トンボ

 

 

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青空! | トップ | 次の記事へ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひさしぶりです (チュン太郎)
2012-08-09 21:37:56
ただ、ただ、可愛がってあげてください。
返信する
そうですね (chokoko)
2012-08-10 10:17:23
家族と同じ時を過ごしましたから。
返信する
愛しい・・ (ロン)
2012-08-10 16:27:51
時間をかけてお別れをしている姿が愛しい・・
chokokoさんの手の温もりを感じながら、楽しい日々を思い出しているのでしょうね。

返信する
いじらしくて… (chokoko)
2012-08-11 23:45:02
最後まで頑張っている姿がいじらしく愛おしいです。

返信する

コメントを投稿