chokokoのデジイチ日和

四季のうつろい、
日々のちょっとしたことを…。

桜は咲いて来ましたが…

2024年04月03日 | いろいろ
先月のかなりの天候不順のせいか、

月末から風邪をひいて、ノドが痛かったり熱が出たり

コロナ? 先生はかもしれんけど、5類になったしなぁー。

ま、熱が下がって1〜2日ほど大人しくして!

と言われました。

薬もPL顆粒と解熱剤だけ❗️

熱は最高37.8位、とにかくベットで大人しく!

どれだけ寝るの?というくらい、よ〜く眠って…

月曜日にはほぼ微熱のみ!喉の痛みも火曜日には無くなりました。

本当は昨日折り紙講習会でしたが、

お休みしました

今日午前中は下がっていた熱、夕方にはまた37度ほど!

早くスッキリしないかな〜

桜も満開になるのに



寝室でニャンズを独り占めしていました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近の陶芸 | トップ | 小学校入学式 »

コメントを投稿