chokokoのデジイチ日和

四季のうつろい、
日々のちょっとしたことを…。

待ち受けにしちゃいました

2009年07月07日 | いろいろ

 

もうすぐお別れ…なので、フォトショップを使って

待ち受けに

すっかり離乳食に切り替わって、

よく食べて立派なウンチをして…、かわいい子猫になりました

500g近くなって、ちょうど500mlのペッっとボトルくらいの大きさ。

我が家で預かってから、もう倍くらいに…

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの夕日 | トップ | 初めての店 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい (アイビー)
2009-07-07 01:43:35
しろおくん、くろこちゃんでしたっけ?!
どっちも器量よしですね。
優しい人に助けてもらって強運のネコちゃんですね。
ワンちゃんの優しさも伝わってきます


返信する
安心しっきています (hokoko)
2009-07-07 16:20:56
わんこが寝ているそばに行って、ぴったりくっついて寝ます

わんこの方は、仕方ないな~という感じかな
返信する

コメントを投稿